top of page

IN Osaka!!

分刻みの親子旅行...…Osaka!!

⇒堀江⇒心斎橋⇒鶴橋⇒大阪城ホール

1.5日で制覇してきました。

ムスメと旅する時間なんて後どれくらいだろう、、、

親元を離れる日、すぐそこまで近づいてるよね。

そんな想いで今回は付き人の旅。兼、カメラマンか!?笑

たったこの前まで私の後ろを着いてきていた彼女の背中を見ながら歩く大阪の町。

20年前自分が見ていた世界を彼女はもっと大人の目線で感じ体験しています。

地下鉄も、目指す場所までの道のりも、、、全て彼女の力で。

ぐっとガマンで着いて行きました。迷いながら半べそになりながら。

可愛い子には旅を…させました。

成長していく我が子の背中、また少し自分より大きく見えました。

送り出す勇気、、、

見守る強さ、、、

少しずつ準備。

「2日間ありがとう」そう言ってくれて、疲れも吹っ飛ぶ!!

なんだかんだ言って、ムスメに負けじと楽しんだ母ですけどね♥♥♥

快く送り出してくれた男性陣たちにも感謝です。


appintment:

 

RECENT POSTS: 

  • Facebook Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page